ピンチの時こそ笑うものなの?

こんばんわ、higuiです。

























今日も出ました!















野ブタパワー・注入☆!



↓先週のシーンから参照

















まだ放映されてから全然時間が経っていないので

今週の内容について書かれているブログなどは

ないようですが…









先週もそうだけれども、

みんな なんで肝心のシーンをキャプってないかなぁ!

(自分のことを棚に上げ…)













ってか、アレか!?





一人でそのシーンを独り占めするっていうアレか?!







































ヽ( `Д´)ノ けしからん!





























こういうありがたいシーンは



みんなで





なかよく







ハァハァしましょうね〜



















(*´Д`)ハァハァ































(*`Å´*)ウッ…ハナディが…





















































今週の『野ブタ。』は、



彰が信子にハァハァしてしまうというお話。

































≡ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ























いてて、

すいません、はしょりすぎました。











まぁ、大まかにいえばそんなカンジなんですけどね。



シッタカと信子をくっつけようとする展開に

彰がヤキモキし、

また黒幕が嫌がらせをするわけですが、



堀北信子があんまりにもカワイイから、

女友達ができましたとさ。





















戸田恵梨香chanの役がいい役なのかどうなのか

かなり微妙です。









セオリー的には





実は悪役



って風なキャラだと思ってたんですけど







信子をいぢめてるヤツは

別の娘…かなぁ とか思ったり。













え?







( ゚Д゚)ちがうよ!











戸田恵梨香chanの笑顔なんかに

だまされてなんかいねぇってばよ!





















































亀梨クンはだませても私は無理ですよ!















































































( ;゚д)!(;゚д゚;)?(д゚; )







エッ?カワイクネ??







キイテナイヨ?!ハナシガチガッテクルヨ!!













!!!!!













( `Д)イマ( ゚Д゚)ナンツッタ(゜ロ゜;)shimatta-!?







アワワ,チガウンダヨ...







アァ,ヤッパリネ...ソレハアル













キミハソウイウケドサァ〜,ウン〜









…ウン









…ウン









…ウン









…ウン











…………







ケッキョクサァ,…ジャナイノ??













( ´v)デショ?(´∀`)ソウダネ!(v` )





















うん!





















堀北最高!!

(*゚∀゚)=3