アタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

こんばんわ、higuiです。













極貧生活を送っていますが、

倹約×倹約で なんとかお金が貯まってきました。

(卒業祭などの資材費などで定期的に削られはするものの)



計画的に少しずつ積み立ててきたヨドバのポイントが

年末 友好的に活躍させられそうです。













360は年内は厳しいか…





(→A←)むむ…

















⇒おいでよ!



はやく欲しいものです!ヽ(´∀`)ノ



おいでよ どうぶつの森

2005/11/23発売!4800円!







64版とGC版 ともに大好きでした。

ただ、友達とのやり取りが不便だったので、

改善されてそうでワクワク!





















⇒…疑問



ごくごく普通な疑問をポツリとつづってみます。







動物園とかにいる動物って、

名前がついてますよね?







なぜ パンダだけ 中国風の名前なんでしょう?







動物園にいる動物で、

もともと日本にいる動物って少ないですよね?





ゾウとかで太郎とか花子とか聞きませんか?







鈴鈴とか、明らかにソレっぽい名前がなぜつけられるのかな〜

と、ふと疑問に思ってしまいました。























⇒黄昏る!



アニメBLEACH、イイカンジっすね!



今週でコミックス18巻終了です。

新OPで一護と白哉卍解が一足はやく見れます。





(^∀^)ニコニコ



(^∀^)ニコニコ



(^∀^)ニコニコ





幸せですよ〜、日々充実♪















11月中にはなんとか一護の卍解が放映されそうですね(´∀`)





12/8 発売のBLEACH 黄昏にまみえる死神』が発売される前に

卍解がどれだけ登場するか気になってたんですが、

やはり多少ゲームオリジナルは入るのはしかたありませんね。





CMも放映され始めて、テンション↑↑↑ヽ(´∀`)ノ











海燕殿がキャラとして使用できるっぽいのですが、



そんなことよりも乱菊さんやコンを…







いや、ここは 花太郎











HPとかに公開されてないキャラ期待↑↑↑ヽ(´∀`)ノ



















⇒若年



SweetKissの紗綾って子がテレビで取り上げられてました。







〜アイドルの若年化は目立つかも。



というよりも、

童顔のままで売り出すことが出来るようになりましたよね。

(紗綾という子はしっかりした顔立ちですが)





昔も 15,6くらいでデビューとかありましたけど、

老け…うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@



だいぶ大人びたフェイスで売り出すケースが多かった気がします。











今の現状は

オタクで、

ペド●ィリアで、

ロリコンで、

ヘタレな

友人Kにとっては望ましい世界になりつつあるようですが、







そういう市場を理解できないような年齢の娘を

業界に投入されていくことに

私としては 少しは抵抗があります。





子役がいい成長を遂げた例って少ない気がするし。







あ、でも美山加恋chanは立派ないい娘に育ちそうです。



真っ直ぐ育たなかったら泣きますよ、私は・゜・(TAT)・゜・























卒業旅行の話で盛り上がっているワケですが、

あと半年もすれば卒業なんですね〜







早いもんだ…