夢見最悪…

こんにちは、higuiです。









前回の更新からさりげなく一週間過ぎてますけれど、

この1週間、



よく寝ました(´∀`)









1日平均12時間でしょうか。



睡眠をとりすぎて、

逆に体に悪い生活を送ってました。





今 3時ですけれど、

すでに寝ようと思えば寝れる自分が怖い…









さてさて。

今朝の夢見は最悪でした。









夢の内容をここまでハッキリ覚えているのは久しぶりです。







どんな夢だったかというと、



なぜだか授業中で、

しかも 普段観たことがないような教室、

教室なんでしょうかね?

生徒がイッパイいたから教室だと思ったんですけど。



私は、教壇の脇で座っていて、

ナゼか小型のオーディオ再生機で

爆音で映像を鑑賞しています。





教室(?)中の人たちがこっちをみて、

痛いくらいの静寂に包まれて、



そのうち、現実世界でも知っている人たちが

詰め寄ってきて 色々騒ぎ出して、



「オマエ イカレテンジャネェノ!?」

「ソンナンイウタルナヤ」

「チャウヤン!コイツガ…」



私の前でモメモメして、

気がついたら、



イカレてるヤツってことで無視されることになった私。









現実世界ではそれなりに付き合いがいい

オタクで

ペド●ィリアで

ロリコン

友人Kすらも私を無視します。





そんな状況で唯一、

普通に接してくれる友人が1人だけ。







キミだけだよ!

ありがとう、ありがとう!!!









と深く感謝をしたところで目覚めたワケです。













仮想世界でしたけど 相当傷つきましたね、

無視されるのは気持ちいいものではありませんね。







最後に一人だけ普通に接してくれる友人がいたのが救いですが

現実はそんな風にはならんだろうなぁ〜…と思ってしまいます。



(夢の中なのに)私があまりにも哀れな自分に同情して、

一人は味方を用意したんじゃないかと

脳が配慮した設定ではないか と思うワケです。











我ながら可哀相なコ…











そのテンションで朝支度してると遅刻しそうになって、

学校に行っても、

なんだかクラスメイトに対する態度が自分の中でぎこちなくて、







今日1日 やり直したい気分です。