休息しよう







さくらさんが『貞操問答』というドラマで

なんと主演をなさるそうで!



ヤッタネヽ(´∀`)ノ





和服よりも洋服の方が私は好きですが…









今日は変な一日でした。



就職担当の先生が私を探しているというので

連絡を取ろうとしたのですが、

17時帰りという話だったのに、

受付に何度電話しても「もうすぐ戻られますので」

としか、返事をいただけず、



気がついたら、

寝てましたw







なんなんでしょう?

この時期に?





摩訶不思議









さてさて、『零〜紅い蝶〜』2日目です。





四ノ刻 やたら子供出てくるけど、

一瞬過ぎて撮れない!!

分かっていても反応できるのか、これは??







“すがりつく霊”は

フツウにおねえちゃんを置いてけぼりにしていたので

遠距離撮影になってしまいました…。





おねえちゃん、足が遅いんだもん。







“顔を隠した宮司”のおかげで初めて

コンボを覚えました、



いやぁ、弱いね、こいつ。

しかし、相変わらず飛び道具に弱い私…

出す前に近寄って近接技を出させるしかないか?



3度目くらいになってくると、

宮司はとても汚い戦法で襲ってきます。



通り抜けれるのをいいことに、

壁の奥から遠距離攻撃、

こっちが近づいたら、

姿を消して違うところから現れる…





シャキっとでてこいや!

こちとら江戸っ子でぃ!気が短けぇんでぃ、バァロィ!!









五ノ刻になって中断しました。





ここまでで3時間…











もっと頑張らないと!