東京ゲームショウを楽しんだⅠ



行ってまいりました、東京ゲームショウ2005。







配布物がかなり多くて、(※訂正:チラシなども含めた配布物です)

片っ端から戴くわけにはいかなくて、

できるだけ欲しいものをいただいてきました。















カプコンの物販コーナーは他と違って

やたら並んでおりまして、

ポスカとピンバッチを買いたかっただけなのに

20分程度は並んだと思います。









さて、中身は何かな??







ドキドキ…





11+2種類…

13個買っても13種類揃うわけではないので

とりあえず1つ。

(そもそも、ほぼ文無しの私に13個買うことはできません)





























冥chanですわ(´∀`)











ヤッタネ!













この調子でなるほどくんと、ミッちゃん、

を集めていこうかな〜。









ミッちゃんはともかく他の検事とか出てたら

なかったことにしてました。

並んだ甲斐があったってもんですわ。



あ、はみちゃんもほしいですね。