日本×ブラジル!

おぉ!

私が酒を飲んだくれている間に

日本はオランダを下しているじゃないですか!!?



∩(^▽^)∩バンザーイ



さすが!

前回のときは私も項垂れる結果でしたが、

今はオランダよか日本のが強い!Yes!!



あ、こんにちわ、higuiです。









日本×ブラジル戦



しょっぱなからレヴェル高い試合ですね〜







高橋選手上手いな〜

いやいや、櫻井選手も肝心な球を抑えてくれるし。

ブラジルの球は宝来選手が止めてくれるし。





いけぇぇぇぇぇぇぇ!大友(選手)ぉぉぉぉぉぉぉ!



ブラジルは 2枚(2人)換えですよ。

あのゴリラレナタ選手が下がるようです。



大友もそろそろ下げて休ませたほうが…。



お、換えるようです、





な!







カオル姫っ!?



お体は大丈夫なのですか!?



いや、しかし心強い!















20−25 で1セット目を取られました。

予想では、21−25だったのですが、

予想以上にゴリラレナタ選手イカツイ…。



まぁ、サーブミスをしてくれるキャロル選手がいてくれる限り、

まだまだ勝負はわかりませんよ。えぇ。





よしゃーーーー

2セット目から爆発じゃーーーーーっ!!

ゴリラレナタ選手が出てようとも

関係ありませんよ!

スタミナ不足で肩で息してます!



日本!今がチャンスだ!

いけいけ!オラオラ!



ナイス吉澤選手!('∇^d)





がんばれにっぽん〜〜〜〜〜(`人´)



   ∩

( ゜∀゜)彡 高橋(選手)!高橋(選手)!

 ⊂彡







オルァ!すげぇぇぇ!

ナイスフォロー櫻井選手!

あぅ、吉澤選手にも疲れが…、もう少し、

がんばれ!



ゴリラレナタ選手がまた暴れ始めました、ちっ!

日本セットポイント、再びカオル姫!



なかなか譲らないブラジルぅ…



しかし、





OTOMO

お・お・と・も・っ!!



大友(選手)サーブぅぅぅ!ぶちかませーーーーー



Σ(゜Д゜ )ぉっ

ブラジル くずれた?!



よしゃ行け宝来(選手)ーーーーー!





2セット目 Getォォォォォォ!

Ya−−−−−−−−ha−−−−−−!







3セット目、なかなか拮抗した戦い…



お、

櫻井選手真上に打ち上げた、



これは、向こうに渡すだけかな



って



え、



ちょ、



おま、





すげっ!



吉澤(選手)すげぇぇぇぇ!



攻めの姿勢を忘れない、なんてキレイなスパイク!

ィヤッホゥ!

ブラジル側は誰一人反応できないZE!









ぐぬぬ、ブラジル、

セッターを変えてからというもの・・・、



疲れが目立つ日本側はフェイントに翻弄されてしまっています。





ここでブロックが邪魔になってきますね〜。



温存しておいた杉山(選手)投入!


・・・しかし、

流れの悪い中、彼女のプレイが活きないか?





大丈夫だって、高橋スマイルいただきました!





吉澤(選手)のナイスプレーの連続!

しかし、む??



タッチネット!?





20−24!

CMうざっ!











3セット目とられた・・・







4セット目ぶちかませーーーーー!



おかしい、

攻撃読まれてる?

ブラジルがリードしてるよ、ヤな流れだな〜。





高橋(選手)、吉澤(選手)、宝来(選手)、

日本リィィーーードッ!







CMはさむころには逆転されてるこの展開…



さすが竹下選手!フィールドを広く使ってる!

ナイス吉澤!



解説「それでも一点ですからね〜」





バッキャロー!



その一点が大切なんだよっ!!







そうだよ!大友(選手)にマークがいってるんだったら

吉澤(選手)を活かしたフェイントだよ!







とてつもない身長差。

バスケやバレーなどの球技において

とても大きな要素です。





関係ない!ぶちかますのみですよ!がんばれ!!!!

(もう何がなにやら支離滅裂な私)





なんだ?審判?

イチャモンか!?



そうだよ、勘違いだよ!







杉山がブロックをぶち抜いたーーーーー!

やっと!

やっとあの高さと硬さをぶち抜きました!!



   ∩

( ゜A゜)彡 にっぽん!にっぽん!

 ⊂彡





   ∩

( T皿T)彡 にっぽん!にっぽん!

 ⊂彡













日本が負けました。









ヤな予感はしてましたよ。

ブラジルに負け越している日本、

超えられない壁を感じてしまいます。







とにかく、みんな、がんばった!

まだ戦えるんだ!ガンバレ!!



   ∩

( ゜ロ゜)彡 フレっフレっ!にっぽん!

 ⊂彡



キューバをブチのめせッ!!