VIDEOGAME&Musical Baton が回ってきたよね?



ブログをはじめた初日に

「友人に感化され」とつづったのですが、

その友人から

VIDEOGAME&Musical Baton が回ってきました。





いえ、正確には 彼のブログに

私の higui という名前が…





















自分の眼を疑いますよ、そりゃあ。

壱匿氏からの飛び火ですか…。









影牢Ⅱをプレイしながらブログを閲覧していた私とは異なり、

彼は『To Heart2』中ですよ、(取り込み中)ですよ。















なんてこつ!!


(↑ヴィジュアル過剰)






ん、しかし、待てよ。



彼は『To Heart2』で萌え萌えしているにちがいない。

そしてその先に待つのは『サクラ大戦Ⅴ』…。



ふむ…。













仕方ないか!





私も『影牢Ⅱ』で、自分で殺さずを誓って

自己満足プレイをしていることだし、

(まぁ、体力1にしても帰らないヤツは「お逝きなさい」ですが)





まぁ まわされたことは全然いいにせよ、

私も友人の中に 5人もブログをやってる人がいない 上に、





1.Total volume of the game files on my computer

(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

2.The game(s) playing right now

(今進行中のテレビゲーム)

3.The last video game(s) I bought

(最後に買ったテレビゲーム)

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me

(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

5.Five people to whom I'm passing the baton

(バトンを渡す5名)





1.Total volume of music files on my computer

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2.Song playing right now

(今聞いている曲)

3.The last CD I bought

(最後に買ったCD)

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

5.Five people to whom I'm passing the baton

(バトンを渡す5人)




答えられない…というか、

味のない答えしか返せないよ〜…笑いを誘えないなんて自己嫌悪…











この際身内の方々に弁解しておきたい!





筋金入り…ガネ入りと呼ばれていますが、



そんなことは!

ありませ……んよ。







いや、しかし!

本当に 意外と 日常の生活も楽しんでいる オタクですよ、私は。

共存派だと主張したい。





誰か 私の言の葉を信じては下さらぬか…





え?





あっ、はい、



無理?そう…





ちっ、







まぁ、バトンを渡す人を見つけれたら

改めてつづりますよ。