TROY



とある都合で、観ることができなかった『TROY』を観ました。







ピット、カッコイイよねぇ!!

でも、あんまり理解されやすい映画に出たことがないのです。



でも、『TROY』はいいですよ!



思わず 「いいでしゅよ」 って打ち間違えるくらい。





主人公ではないと思うのですが。

それもまたよし!



いや、セットがよくできてますよ。

あれ CGじゃなくマジ組みセットですよね。

船の群れだとか、人の群れはCGでしょうけど(笑)

人が身につけているもの(装飾)などもよくできてました。

ホントにその時代を垣間見たような…

簡単に私なんかが言っていますが、それってすごいことですよね。

3000年前なんて…気が遠くなる昔、

私には想像もできないのに(´・ω・`)

『TROY』には何かリアルがありますよね。





古代ギリシアの伝説トロヤ戦争を元にしているのだそうです。

神話ではなく…、あくまで古代のお話。

史実である ということですよね?

(あんまり詳しくないのですが…)

まぁ アキレス腱の由来程度です、私の知識なんてw







さて、レゴラスことオーランド・ブルームが出演してました。



げ。

結構 ヤな役。





弓を使っているシーンはさすがに萌えましたけどね、そりゃあ。





しかし、ピットの敵は私の敵です。

レゴラス然り。





エリック・バナ

緑の男ですよ、怒らせると恐そうだ!



とてもいい役です。ピットを引き立てるいいヤツだ。うん。



ダイアン・クルーガー

ナショナル・トレジャーに出てましたよね、たしか。



いや、今回は…なんてゆぅか…

そう、ずるい!





エリック・バナオーランド・ブルームの前で

涙を流すのですが、

こりゃあ 略奪したくなるよ、間違いない。

と思ってしまいます、ちくしょう…。



ジュリー・クリスティ



ピットの母親役で出てました。

『ドラゴンハート』に出てましたよね!

毎度 チョイスがgood!



ショーン・ビーン……、あれっ!!

なんだよ、レゴラスと一緒に出ちゃったのかよ!!



もうすぐ『アイランド』が公開され、またあえるので、

期待してるよ☆

















萌えぇぇぇぇっ!!

ドルメさんが、アミダラさんのお手伝いさんのドルメさんが!!

ろーず・ばーん!!

ぶ、ぶりせうす!!

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

メラカワイイって〜

こりゃ あかん!

ウチ、気丈なおなごに弱いんやぁ〜



そりゃあ ピットも癒されるよね〜

分かるよ〜( ´ρ`)