印象が変わったよ

こんにちわ、higuiです。




いやぁ〜、遅ればせながら、

バットマン ビギンズ』、鑑賞いたしました。







拙者 感服でござったw







今までのバットマンシリーズは

どちらかというと、TV放映から少しシリアスにしたカンジで、

まだコミカル風だったと私は思います。



クリストファー・ノーラン監督ですよ、今回は!



そうですね〜、…『メメント』が好きです!



クリスチャン・ベール が バットマン

コレリ大尉のマンドリン』?



しかし、これがまたブルースにハマリ役ですよ!

無問題!







今まで、私は、バットマンのことを成金の暇つぶしだと思っていました。

すいません、本当に反省してます。

貧乏人のヒガミでございます、すいません。

ちゃうねん、私も ヒーローになってみたいねん、羨ましいねん…





彼は他のヒーローと違って、

スーパーパワーを持っているワケではないけれど、

ヒーローに必要なのはそんなもんじゃないんですね〜!







私はできるだけ前情報を持たずに、
劇場で衝撃を受けることも楽しんでいるので、
ぜんぜん前知識がなかったのですが、








あれ?

モーガン・フリーマンじゃん!!





何してはりますのん?

ミリオンダラー・ベイビー』は!?



あかんて〜、

この人出てる時点で、

間違いなく面白いって〜

なおかつ、

絶対 重要な役やて〜



と、劇中 悶々してました。







バットマンシリーズに共通して言えることなんですが、

効果として重視したのでしょうけれど、

全体的に暗い!



アクション(格闘)モノでそれをやられると、

何がなにやら分からないシーンが多数発生してしまいます。



まぁ、ぶっちゃけ 今回も格闘シーンは

よく見えませんでしたよ。



でも、作品の主軸は、バットマンの恐怖とパワーを

敵役と観客に植え付けることだと思うので、

演出や狙いに対しての表現は絶対成功しています!

だって、カッコイイモン☆











余談



劇場予告の

スターウォーズ エピソード3』

ハリーポッターと炎のゴブレット

『FLY,DADDY,FLY』

が印象的でした。



いまさらだけど、ナタリーはハマリ役だよね!

なんか気品っぽい色気があるもの。



あと、エマ・ワトソンは萌えるよね〜

『賢者の石』と『秘密の部屋』と『アズカバンの囚人』







を経て〜







なんてカワイイ&色っぽい!!!!













大人の階段昇る〜君はまだシンデレラさ(想い出がいっぱい/H2O)







いやいや、マジで萌えるって。

劇場予告の中に、3人のシリーズ毎のカットが入るんですが、

それを見た瞬間に歌詞が頭の中で流れます、絶対!













『FLY,DADDY,FLY』は、V6の岡田クンと俳優の堤さんが共演している映画ですよ。

普通に面白そうだったさ〜。わかりやすそうだし!

星井七瀬chanが出るし!





誰?ってことはないですよね?

15秒だらけのシ・ン・デ・レ・ラ♪

をしらないのですか?



いじゃける、ダメだっぺ!?



失礼しました、つい、方言が出てしまいました。



いわゆる 3代目なっちゃん ですよ。

(間違えてアップしちゃったけど、2代目は三浦透子ちゃんでしたね)

月曜ドラマに出演していたし、あと、歌も歌ってますよ〜。

ウン、カワイイよね〜(〃▽〃)







( ´д`)ハアハア





以上 余談でした〜