幻想水滸伝Ⅴプレイ日記4

こんばんわ、higuiです。







一応1周目は終了しました。





なんて、納得のいかないエンディング。





108星が集まっていないエンディングを見るのが初めてだったので、

シリーズ恒例の その後を説明してくれるエンディングに

表示されないキャラがいるのをはじめて見ることとなりました。







万全のデータを引き継いだワケではないですけど、

2周目がある程度やりやすくなったことでしょう。







ダッシュが可能になって調子こいていると、

ダッシュ関連でバグで止まってしまいました…orz





板などでは、星の紋章などでよく凍るという話を見たことがありますが、

ダッシュとは… まぁ、仕方ないか。