おいでよ・26回目



カウンドダウン、よかったです。

年末 落ち着いて過ごすのはいいですねぇ〜。



今年も しっかり村を盛り上げていくぞ!









●利息

1,165,000ベルの貯金で5820ベルの利息がつきました。

ってことは…200ベルにつき1ベル…ってことですよね?





5820ベルは募金です。









●返済

さて、借金を返済することにします。

720,000ベルを支払って445,000ベルが残りました。

(キリの悪い8,000ベルは先に払っておいたのです)



次 いくら要求されるのかな??









●部屋の利用用途

家具は結構順調に揃っています。



集めている家具のうち、

ロイヤルシリーズの家具が残り一つ。

同じく雪だるまシリーズも残り一つ。





予想として、部屋が4つに増えるわけですが、



一つは住人が見に来る広い部屋(ロイヤル部屋)。

一つは雪だるまなどの家具を置く部屋にしたい。

一つはレア家具部屋にしたい。

一つは物置にしたいので地下の部屋とかできればいいなぁ…

(地下は『どうぶつの森』では評価対象外になってたので)









●年越しと共に

みぎわさん に代わって友人“あかい人”の村から

キング(ライオン♂)が引っ越してきました。



アポロのいた土地に兄貴系のキングが来ると、

なんだか 懐かしいような 不思議な感覚です。









●新年Wi-Fi

2006年になってからWi-Fiを利用すると、

任天堂の岩田社長から 『はた』 がプレゼントされます。



マリオのはたですよね?これは。

いやぁ、いいサービスだ…。









カブリバと…

日曜なのに、ばぁちゃんいねぇよ!

元旦だからか…



折角 白カブを買おうと思ってたのに。





元旦だから 村長がずっと役場にいて、

普段役場の中に引きこもってるから、

すごい違和感があります。









●母親…

新年になってから、

住人全員から年賀状が届きました。



はは は10,000ベルのお年玉つきですよ。



現実の母親と違って、

よく解っている はは ですよ。









●予想どおり…

今日 雪だるまを無事につくれたのですが、

『雪だるま』が送られてきました。



予想したとおり、

2巡目に入ってしまったようです。



シャッフルされてイチから送られてくるんでしょうね。

やれやれ…