おいでよ・24回目



バニラ残留!!ヽ(´∀`)ノ

やったね!





そのかわり、

みぎわさん どっか行ってくれないかなぁ…









●ランダムにもほどがある?

毎日毎日 作業時間に起動させっぱなしで

流れ星を待っていますが、最近見ていません。

(正確には12/28は見ましたけれど…)



毎日充電する形で、

1日でDSの電源を使い切るように遊んでます。

(半分くらいは放置だと思いますが)





で、なんでUFOもお星様も発生しないの??

なんか タイミングとかあるのかなぁ…(´・ω・`)









●役場より

貯金が100万ベルを超えると、

役場から手紙(プレゼントつき)がきます。



中身はもらってからのお楽しみ…にしといた方がいいですよね。

どうぶつの森でもネタバレはイヤですよね)









●風水

どうぶつの森+』でもあったと思いますが、

家具のレイアウトで運気が変わったりするというもの。

(運気っていってもランダム要素の部分の話であって…)



金運(ベル運)はどうでもいいとして、

家具運はちょっと期待したいなぁ…



化石、服、アクセサリー…

結構コンプしてて、新しいのがなかなか出ない状態です。





そういえば、

ハッピールームアカデミーの審査には

全部の部屋が関係している という噂をキャッチ。



ってことは 他の部屋の点数が悪いのか??



そこらへんも考えて 風水を取り入れていこう…っと。









カウントダウンイベントももう少し…

今年は本当にいろんなことがありました。



来年になる前に みぎわさん とお別れしたいものです。