おいでよ・18回目



休みに入って、Wi-Fiを利用している友達としか

一緒に遊べない上、



現実世界の生活が忙しくて

なかなか他所の村にいけません。





カウントダウンはぜひ…







●雪だるまグッズ

今日も 雪だるまからプレゼントをもらえました。

・ゆきだるま

・ゆきだるまランプ

・ゆきだるまクロック

・ゆきだるまテレビ

・ゆきだるまソファ

・ゆきだるまテーブル

・ゆきだるまじゅうたん



が今までもらえたグッズです。





足りないのは

・ゆきだるまベッド

・ゆきだるまタンス

・ゆきだるまチェア

・ゆきだるまれいぞうこ

の4つだけっぽいです。



年内には集められるかな??







●ハチの研究

ハチの採る方法を研究するために、4回さされました。



100%と断言できるかどうかわかりませんが、

連打などの忙しい操作をせずに、

一人でも高確率でゲットできそうです。







オパール

オパール(♀)という住人が去っていきました。



写真をくれた おネエ系のゾウだったんですけど、

結構お気に入りでしたが、

新しい出会いのためには仕方ない。



エレフィンっていうキャラが被っているヤツがいるし。







●お星様

ようやく拝むことができました。



金のパチンコと同じ方法で、ひたすら起動待ちです。

竿をもってたりするとAボタンで拝むことができないし、

屋内にいても意味ないし

住人と話しててもダメだし。







●スズラン

バニラ(♀)がしきりに教えてくれるのですが、

花を植えまくると生えるんですか?



スズランがそうだとバニラが言っているワケではないですが、

黒花以外にレアなのはスズランくらいかな?と…





金のジョーロに関する情報も 様々で、胡散臭い…







●経済状況

お金自体は72万以上溜まったので、

いつでもローンを返金できる状態になりました。



カブとかそういうのをしなくても、

結構稼げるし、

おおよそ 自分の村のデパートで買える物は

出尽くした感があるので、

1日の消費額も少なくなってきました。





クイーンの王冠?

なんかそういうのがあるらしい って噂を聞きました。

100万ベルだとか?



プリンセスな服、王様の服、

王冠、王様のひげ、など

王族関係のアイテムがあるのは分かっているので



ぜひ集めたいですね。

グレースがなんていうか…



楽しみです。