失態

こんばんわ、higuiです。







見聞話想に変える際に

自分で密かに誓ったことがあります。





愚痴をつづらないこと。





他人の書いたもので一番タチが悪く、

興味が持てないものだし…

つづったところで 意味の無いものだし。







しかし、

今日は ちょっと とても大きな失敗をしたので、

反省をつづりたいと思います。



そういうワケで今日は 『おいでよ どうぶつの森』日記は

つづりません。









取り繕ったものが、全部はがれてしまった気がして、

ハッキリ言って 自信をなくしました。



つくづく不思議です、

なぜ 他の人は胸を張って生きていられるのか。





これで大丈夫だと思ったプランが全部パァになって、

絶体絶命





自分だけがピンチならまだしも、

迷惑をかけてしまう人がたくさんいる…





本当に情けない、

どうやって解決していいのか、わからない





私には 導いてくれる人がいない。

相談してアドバイスが欲しいわけではない、

明確な答えが欲しい。





変わりに 私よりも上手くこなしてくれる人が

目の前に現れないだろうか?







…やるしかない。



そう割り切って、散々 調べた末に、いまだ結論は出ず…



迷走…







反省すべきは、



もっと早くに行動を起こしておくべきだった。



自分のプランが絶対大丈夫だ という思いが

確かめてもいないのに どこかで確信の様にあった。



自分がやらなかったら、

自分ができなかったら を考えなかった。









反省は散々した、

猛省した。









でも まだ、諦めない。

大人になんか、なるものか。