足イタイ…

こんばんわ、higuiです。









今日は午前様授業で

午後は卒業祭のための調査でナンバへ。





3時間くらい物品を捜し歩き、

その後はゲーセンです。













足イテェ…( ´ρ`)















今晩は『踊る』だ!



しかし、



しかし!







堀北 あ、いや、『野ブタ』が…











『踊る』はDVD持ってるし。

迷わず『野ブタ』で!























野ブタ』の今週の内容は、

堀北の可愛さがクローズアップされ始める、というもの。



カツラっぽかった髪型から

サッパリした髪型になってね、



ははっ。







なんにしてもカワイイよ、堀北は。









いじめっ子4人組以外に堀北に悪意を持っているヤツがいる

というのがわかった1話だったので、





ますます目が離せなくなりました。





















⇒10時からは踊る



『踊る』に小泉孝太郎とか出てましたよね、そういえば。

どこへ行ったのやら。

(大河などに出てるらしいんですが)







そういえば、コニタンが出てたんでしたっけね。

コニタンは顔もカワイイですけど、

やっぱがいいですよね〜。











沖田管理官のセリフの「物置に閉じ込められる」という意味がようやくわかりました。

あのモニタルームのことだったんですね。

なんかの専門用語なのか、

設定上のキーワードか何かかと思ってました。











この放送は未公開映像が入ってるんでしたっけ。

真下がもみくちゃにされるシーンが追加シーンですかね?

























⇒話は変わって



見ないといいつつ『花より男子』見てしまいました。

井上真央chanが出てたので(*´∀`*)





キッズ・ウォー』のときも芯の強い娘を演じてて、











撃ち抜かれたワケです、



ハート♥を。









強い娘は







エェ わぁ……(悦)

















いかせん、

今回の『花より〜』は男性キャストが…(´・ω・`)







しかし牧野つくし役の井上真央chan目当てで

しばらく見ようかな、と思ってしまいました。







カワイイもんね。