『大神』







せっかく体験版を手に入れたのでね、

やってみようか!と相成りました。





しかし、『黄泉がえり』を見なければ。







ようやく活躍のチャンスがきました、

2台目のTV!





黄泉がえり』を見つつ、

『大神』の体験版をする。

















風のタクトって、

グラフィックはCAPCOMさんでしたっけ?

4つの剣からでしたっけ?



イマイチ覚えてませんけど。





『大神』、やたら風のタクトに似てます。



サポートキャラのイッスンに関しては

どうぶつの森』のどうぶつ語みたいだし。











でも、キレイですね。







カメラがちゃんと言うこと聞くし。







操作感は多少 犬っぽさが慣れるまでは

微妙かもしれません。









待機時に“伏せ”状態になったり、と

なかなかいいですね。









坊や〜良い子だ…♪ってカンジになってきました。



あ、RUIが唄いだした…。









アマテラス大神は

どうやら走った長さでエフェクトがどんどん変わるようです。

走った後に草花が咲き乱れるのです。





シシガミ様みたいだね。

















一閃が使えるようになって戦闘できるようになると

こりゃあ 楽しいっすわ。





どっちにいけばいいか矢印出るので、

迷うこともないし、

次はなんだ!? オラ ワクワクするぞ!

ってノリです。





柵に接触すると自動的に飛び越しますし。

















来春の発売が楽しみだ!!