影牢Ⅱ2日目 難易度が



さてさて、2日目になりました。



早速バグ発見ですよ。

敵キャラに落とし格子を落とした際に

押し戻す力と 格子が下に押す力 と

タイミング が かみ合ったときに

ガクガクガク!ってなります。(よくある話ですね)







フィネガンの難易度が…

むずっ!

ってか

はやっ!!





しかし、ステージ全体を有効活用する、

先手を常に考えるという基本を

彼に学びましたよ!



新たな地形で戦う新鮮さもありき!





そして!





















Ya−−−−ha−−−−−!



こりゃあいい!

すごいスカっとしますよ!



むぅ、

しかし、発生するとシーンを見ないといけないのか…









暖炉で火あぶり!

これは、またエグ!クルクルまわって





ズギューーーーン

ってカンジです。





NowLoading を

拡大縮小させているのですが、

なかなかいい考えですよ。

処理落ちしてるのをごまかせます。

ただ、画面がチラッチラなっているので

イマイチ効果が薄れますね。





幾多数多の侵入者を屠ってきましたが



ついに聞けました



「マ…マ…」



用意されているんですね…、そういうキャラも…



終盤に近づいてきたのか、

敵の強さがなかなか…きっつ!



でも、あれ?

この姉ちゃん、素手ちゃいますのん?

一人きりやし、説得とかできるんじゃ…









痛い!

隠し持ってるのかよ!!



いみがわからん、

こいつ…あれ?ミレ…





ラスボスエライ強いナァ…

ってか、むちゃ〜くちゃ!



まぁ、ナントカなったようですが…(汗)



シナリオクリアB…

総プレイ時間2:25:59…

とりあえず1回目クリアってことで、

次はもっといいプレイを目指します!





さて、はじめから〜