影牢Ⅱ2日目 難易度が
さてさて、2日目になりました。
早速バグ発見ですよ。
敵キャラに落とし格子を落とした際に
押し戻す力と 格子が下に押す力 と
タイミング が かみ合ったときに
ガクガクガク!ってなります。(よくある話ですね)
フィネガンの難易度が…
むずっ!
ってか
はやっ!!
しかし、ステージ全体を有効活用する、
先手を常に考えるという基本を
彼に学びましたよ!
新たな地形で戦う新鮮さもありき!
そして!
人
間
大
砲
!
Ya−−−−ha−−−−−!
こりゃあいい!
すごいスカっとしますよ!
むぅ、
しかし、発生するとシーンを見ないといけないのか…
暖炉で火あぶり!
これは、またエグ!クルクルまわって
ズギューーーーン
ってカンジです。
NowLoading を
拡大縮小させているのですが、
なかなかいい考えですよ。
処理落ちしてるのをごまかせます。
ただ、画面がチラッチラなっているので
イマイチ効果が薄れますね。
幾多数多の侵入者を屠ってきましたが
ついに聞けました
「マ…マ…」
用意されているんですね…、そういうキャラも…
終盤に近づいてきたのか、
敵の強さがなかなか…きっつ!
でも、あれ?
この姉ちゃん、素手ちゃいますのん?
一人きりやし、説得とかできるんじゃ…
痛い!
隠し持ってるのかよ!!
いみがわからん、
こいつ…あれ?ミレ…
ラスボスエライ強いナァ…
ってか、むちゃ〜くちゃ!
まぁ、ナントカなったようですが…(汗)
シナリオクリアB…
総プレイ時間2:25:59…
とりあえず1回目クリアってことで、
次はもっといいプレイを目指します!
さて、はじめから〜