Ya-ha-!!!

こんにちわ、higuiです。





( ´▽`)σ[|ピンポーン♪

( ´▽`)_|囗| ヽ('ー'*)ア,ドウモ〜

( ´▽`)_凸\('▽' *)ハイ,ゴクロウサマ〜


_('。'*) ナニカシラ?



























Ya−−−−−−−−−−−−−ha−−−−−−−−−−−−!!!









やりましたよ!

きましたよ、ついに!!









影牢Ⅱ -Dark illusion-













では、早速 プレイしてみましょう。

















オープニングないみたいですね〜、

うむ、

少しポイント減ですよ〜





いやいや、キャラのモーションが細かくて

いいんじゃないですか?











あ、レイチェルたんいいねぇ(´∀`)















オープニングに使っているローディング時間は許容範囲かなぁ?

しかし、過剰に区切りすぎている気も…



しかし 要所要所の圧縮解凍は上手いんじゃないか?

(まぁ処理落ちを発見したけれど)



しかし、敵が死ぬシーン中に血が流れているのに

その後の別のシーンだと 死体のみなのは

規制関連なのかな?

それとも、処理を面倒くさがったのかな?















さて、御託はこの辺にしといて…





.。゜+.(・∀・)゜+.゜











(σ´∀`)σソィヤ!




(*゜∀゜)ヒャハッ!!










(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、









(・∀・)ニヤニヤ...









Σ(゜Д゜ ;)ヤベッ!!チョ,オマッ,イタッ?!?













'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、













やっべぇ!普通に面白いよッ!!?







まぁ、たしかに、かなり演出的には最近の作品にしては大胆ですよ。

しかし、このゲームやったからって、

法を犯したりしませんから!





いや〜、いいね☆

こういうゲームはいいよ!ウン。





ヒャハッ(人´∀`).☆.。.:*・゜ 感謝〜♪.:*゜