オメデタと…

またまた身内からオメデタですよ。

ライバルと先輩が ドエライ有名な会社 に

特別インターン と 内定 をそれぞれいただいて来ました。



おぅ、オメデと...(´・ω・`)?







あれ?



なんだかモヤモヤするこの気持ち?







そういえば、

昨日 私は大本命の会社に落とされましたね〜。











え?もしかして

私、負け組?











はっ、(゜ρ゜)!







そうです、

私も志望業界で内定をもらってます。

とてもいい会社ですよ、そりゃあ!




そうです、今 頑張っている皆さんにも失礼な発言だ!

すいません、申し訳ない。



そうです、友人と先輩のオメデタイ話!

う... (´・皿・`)